アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
老いたなぁ
帰りの車の中で(夜ちゅうことやね)大音量で歌を聴いて、いっしょに歌うっちゅうことはたまにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:41
頑張れ!大祐!
過去2回お願いして2回奇跡を起こしてくれた興福寺南円堂の一言観音さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/10 16:11
ピリピリします
たった今 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 03:48
胃カメラ飲んで
ひっかかって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 01:04
難儀なことです。
Amazonで漫画を注文しとったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/19 01:02
ベストヒット!
こら、映画もブログも今年の目標までいかへんなぁ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 23:45
笑っていいとも
今日で笑っていいとも終わりなんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 00:44
声優
先日見た映画「RUSH」の声優が剛くんと光一くんやと後から知って ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 01:08
経済学
息子が久々に帰ってった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 00:38
ここは家か!
本日は久々の自分の為の休にっちゅうことで映画を観に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 01:31
音楽の聴き方
風が強くて、ほんま寒いですね><; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 14:22
四字熟語
先日、頂戴した「松柏千年寿」を額に入れ飾ろうとした時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 00:05
いよいよもって・・・
ほんま、いよいよもって愛車エルちゃんの命が^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 00:14
満を持して・・・
今年は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 00:39
熊野〜新宮
昨日は親戚のおばちゃんの具合が悪いのでお見舞いに母親乗せて熊野〜新宮まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 18:19
嬉しいこと・・・
今日は良い物を頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 18:03
往年のスター
記念すべき今年の1本目は往年のスターの競演。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 00:38
諦めかけてた検定試験
大滝詠一が亡くなったと思ったら、たかじんまでも亡くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 00:07
目標
今年の目標! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 23:47
33
皆さん、大変ご無沙汰しています^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 00:42
ただほど怖いものはなし
「おっちゃんな、お腹減ってん^^」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 19:52
チンチンドンドンチンドンドン♪
昨日、なんかごっつ久しぶりに「チンドン屋さん」を見かけました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 12:50
どんだけ好きやねん^^;
ちょっと、もう、遅いけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 23:27
ハウスのプリン
よーちゃんが言うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 11:56
なんぼ腹減ってても^^;
これはないやろ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 00:57
ちょっと疲れてます。
今夜はちょっとだけボヤキを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 23:31
ポルターガイストっていうんでしたっけ?
今朝、起きて見ると左頬に血の塊が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 12:49
挨拶をしなかったわけ・・・
このブログを書き始めてから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 11:28
2013年1本目!
見てきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 15:31
俺もまだまだ捨てたもんじゃないぜ! A
今日、絵衣瑠が来てくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:43
俺もまだまだ捨てたもんじゃないぜ!
今日の話^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 00:44
お見苦しい^^;
先日の「書」やっぱ額に入れると良い感じになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 15:19
ほんまありがたい・・・
高校時代からの友達で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 21:03
俺は俺で・・・
最近、社長によく言われるんですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 00:22
ええんはええんやけど・・・
以前、天井から水が降ってきてパソコンが水没した話を書きましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 22:29
オッケィ^^
「今日の私見てなんか思いません?^^」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/07 13:34
ワイルドだぜぇ〜っ!
スギちゃんたらなんちゃらいう奴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/23 20:28
そもそも・・・
そもそも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 18:58
健康のために・・・
年もくうてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/17 20:12
反省・・・
最近、時間がないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 20:22
年やわ><;
昨日は急に福井まで行かんとアカンようになり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 23:19
俺、こんなんが大っ嫌い!
昼飯を食べに近所のレストランに行った時の事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 22:18
魅かれる柄
何年前か忘れましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 19:57
ごっつ気さくなお父さんでした^^
今日は足の骨を折った(厳密にいうと踵の骨を砕いた)母親を乗せて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 00:43
難儀やなぁ・・・
22時頃、仕事終わって家に帰ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 01:37
そわそわします。
なんやかんやでおもろない日々が続く毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 13:08
105歳の大往生
1月生まれやのに出生届の時3月の29日にしたから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 21:27
「今風」って言葉を使うちゅうことは・・・
年くうたっちゅうこっちゃなぁ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 18:20
何十年ぶりの電車通勤^^;
朝起きたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 08:14
ランクアップ
今日は月に一度の健診日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 22:58
アンドロメダ
よーちゃんが言うわけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 11:12
ほんまええ加減にしとかんと・・・
まだ咳がが出て完全復活できひんドンです、こんばんは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 23:45
頼むで^^店長^^
昨日の話^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 23:53
声が全く・・・
このブログをご覧頂いてます、数少ない皆様^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 13:17
おおきにです^^
今年も大晦日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 00:35
薬漬け・・・
職場では喉風邪が大流行でございまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 23:58
年賀状
毎年、mixiでお知り合いになった「まるちゃん」ってプロのイラストレーターに作ってもらってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 19:23
腰まで・・・
昨日、頑張ったから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/26 12:35
ズキズキはノーっちゅうことかなぁ^^;
台風のせいとちゃうとは思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 19:41
半チャンの願い^^
うっとこ会社の半ちゃん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/08/28 15:19
徳を積む年
先日、奈良の生駒にあるお寺の御住職とお話をさせて頂ける機会を頂戴し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 00:46
懐かしい^^
何年前やろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 20:29
行列に弱い私^^;
今日は仕事で大阪シティ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 17:29
ほんまにいっぱいいっぱい
今日で7月も終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 08:40
カタカナの「イ」
先日、私の友人の中であまりいないタイプの友人の(友人ちゅうても20くらい年下)なおちゃん^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 01:04
疲れました><;
長いこと放置してます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 00:38
JUST BECAUSE
昨日ネットに新しいボーカルを招いて再始動とか書いてあった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/29 16:30
独り言・・・
奥さんを大切にする人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 11:28
純愛
おとついチャンネルを回してる途中で偶然見た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/07 17:15
観音様^^
今日、会社に出勤しましたら机の上に小包が^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 20:27
スーちゃん!
亡くなった!(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/21 23:54
久々の映画の話^^
無茶苦茶ええ天気ですね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 16:54
サラリーマン^^
本日もババ忙しいドンです、こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/18 15:04
嬉しい頂き物^^
朝、朝礼前に、よーちゃんがくれた^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 17:40
ええのか?
今さっき、テレビをつけたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/15 20:53
今、思うこと・・・
こんな非常時やのにブログの更新もどうかと思いましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 12:44
えらいこっちゃ^^;
今日こそは100きったるでぇ!と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 07:30
笑えへん週末
ここ5年ほどやねけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 15:21
あれこれ 2
今日は暖かかったですね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 01:08
くっそぉ〜!
本日、会社で健康診断受診^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 14:01
ひさしぶりのガッキー伝説
さっきの話^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 14:12
あれこれ^^
めっさええ天気ですね^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 12:43
親戚の呼び名
こないだ身内で不幸事があり、その時の親戚の呼び方の話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 15:41
体育の服装^^
つまらん自己満足の日記^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 00:44
ってなんて読む? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/03 13:36
花粉症けぇ???
目が痛なったりしてたんやけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 19:44
おもろないなぁ
全然おもろないなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 19:39
ホイットニー・ヒューストン^^
最近めっきり名前を聞かなくなりましたが^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 14:03
全国的にはちゃうのでしょうが・・・
喜味こいしさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 17:35
お尻の肉
まだまだ朝晩は寒いですね><; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/22 20:02
時代の流れでしょうがないんかなぁ・・・
最近、また苛々することが多くあかんなぁって思ってるドンです、こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 14:15
I miss you
こないだのスマステーションで流れてんの見てから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 14:22
バコバコ持ってこい!
毎日寒いですなぁ^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/12 16:13
かっこわる^^;
朝一にトネちゃんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 19:42
またまた知らなかったこと^^;
こん年齢になっても知らんことがいっぱいのドンです、こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 14:14
あけましておめでとうございます^^
今年の目標! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 15:25
ありがとうございました^^
まぁ、毎年書いてますもんで^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 20:38
バーレスク
ユニクロへ行ったらレジが長蛇の列やったんで買うのやめて帰ってきたドンです、こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 17:26
もう消して寝よと思って
たいした面白話もなく、年々面白くなくなるなぁ… と思ってたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 02:47
続いてますので^^;
早起きして眠いドンです、おはようさんです^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 09:34
胃痛・・・
まだ年賀状を1枚も書いてへんドンです、こんばんは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 19:19
また1人・・・
朝1番に携帯が鳴りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 14:46
いや^^;ほんま^^;似てまんねん^^;
前から誰かに似てるって思うててんけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 21:56
昨日のちょっとした話^^;
日が暮れるのも早おますなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 17:26
周りの全ての人が健康でありますように・・・
お騒がせしました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/10 00:50
胃痛・・・
間違いなく11月の12日の誕生日の日より胃が痛い><; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 19:37
今時スパイクのゴルフシューズは履いてたら怒られるで!
胃痛が治まらないドンです、こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/03 14:47
捨てる前に・・・
今朝、机の上に置いてあった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 17:04
おっちゃん・・・
夕方、携帯電話が鳴った。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/29 23:55
今年こそは!
最近、映画を見て見ていない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/19 18:28
胃が痛い><;
ほんまに痛い><; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 15:26
特定な人宛のブログ
朝晩、寒いですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 12:54
結構アピールしたんやけど^^;
部門の朝礼の前に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/12 19:18
愛しのEmily
以前受講したセミナーでの友人?^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 00:56
先生^^
中学校・高校の時の先生が来た^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 15:21
綺麗な形
こんなん買いました^^ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2010/10/22 18:02
食べる^^
またまた昨日の話^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 15:45
忽せ
突然ですが^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 13:45
キューピー^^
私には同い年の友人がいます^^(誰でもいるっちゅねん^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 11:53
最近悩んでいること
つまらん話やけど^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/19 11:21
断崖絶壁
本日の日記は品がよろしくないので^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 13:59
行幸啓
本日は行幸啓で会社の前の歩道にも大勢の人が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 19:27
不吉なことが・・・
最近、人気急降下の私のブログ^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 21:13
なんぼなんでも^^;
会社から携帯電話が支給された ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/01 19:32
送別会
今週はババぼど忙しくフラフラな私です^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 16:36
頭が腐ってきてる話^^; その2
...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 22:20
ほんまに情けない><;
あんまし政治的なことは書きたくないけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 20:48
頭が腐ってきてる話^^;
ちょっと前の話^^ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/19 19:58
おめでとうございます^^
今日は近所の娘さんの結婚式に呼ばれて大阪まできています^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 13:52
あれこれ^^;
ご無沙汰しとります^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/07 01:28
帰ってきました^^
3年ぶりに帰ってきよりました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 16:24
頼むわ^^;
iPodとがiPadをよく間違えるドンです^^;。こんちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/10 15:12
あなたに夢中♪
あなたが好き♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 20:05
ちょっとした疑問
今日、知合いと話しをしててちょっと疑問に感じたので、出来ますれば教えて頂けたら幸いです^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 01:25
ガッキー最強伝説^^ その10^^
朝の地震は結構怖かったですね^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 15:11
テレビ^^
ビービービービビビテレビ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/11 00:51
ヘビイチゴ^^
今日は川掃除の日でした^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 13:53
おもらし^^;
どうさ^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 18:06
おっちゃん^^
高校2年ん時の同じクラスやった女の子の娘さんと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 14:47
今日は愚息の誕生日ってことで^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/20 00:28
なんか悪くて気がひけるなぁ^^;
以下、とあるアロハショップからのメールです^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 16:41
楢崎外れた!
今日は朝7時から仕事したのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 22:16
倹約宣言!
今月からまた給料が2万下がる><; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 16:37
りんたろうくん^^
忍者ハットリくんによく似たトネちゃん^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 00:42
大丈夫かなぁ?
さくらさくらさくら咲くよ僕の心に♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 14:05
欲しい欲しい病^^;
先日「ミスターアロハ」に選ばれてから^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 16:50
アロハ^^
ゴールデンウィークが終わり今日は雨。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 13:17
平城遷都1300年祭!
ちょろっと歩いてきました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 13:08
エグザエル!
こないだテレビで八光(八方の息子)が言うてた^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 00:21
名字はいっしょやのになぁ・・・
先日、退職した方に記念のプレゼントをした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 14:32
ポルターガイスト
ちょいといっぱい×2になっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 01:00
俺を怒らす奴?
私の職場に凄くよく霊を見る人がいることが最近わかったドンです、こんばんは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 22:43
中西のピーナッツ
前にも書いたかなぁ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 12:51
またまたどえらい恥ずかしい間違いを^^;
今日の今日まで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 17:44
問題です^^
トネはどこ行ってん? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/21 14:25
黄砂
毎日バタバタしてますと、お彼岸に突入と昨日教えてもらうまで気づかなかったドンです、こんちには^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 13:40
絶対年くうたさかいや・・・
昨夜の帰り道 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 19:53
さかむけ^^
あなたはどう処理されてますか?^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 19:29
奈良で1番の男前^^
「奈良で1番の男前のとこに行こう!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 17:34
藤田まことさんが亡くなられました・・・
皆さんは「必殺」の中村主水のイメージが強いんでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/18 14:17
和田アキ男^^
詳しいことは言えませんし^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 15:27
ご苦労さん^^
最近ネタはいっぱいあるのに更新する時間が^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 17:21
おめでとう^^
中学、高校と一緒やった尚久の娘の結婚式^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 14:02
ほんまけぇ?^^;
昨日に話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 20:02
悲しい。
出勤途中、トネから泣いて電話がかかってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 12:51
こうしてブログってやつを書いてますと
色々と自分の嫌なとこがみえてくるもんで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 11:29
なんや新庄け・・・
昨日、CMを見た私の正直な感想です^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 14:35
眼鏡をかけて^^
久々に映画を見た^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 00:54
このCM・・・
三人ともぶっさいく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 00:43
アンディフグの踵落し!
昨夜の1時頃^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/15 13:06
またまたこと年になるまで^^;
最近、頑張って現場に立って実務を気張ってますドンです、こんばんは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 18:32
成人式・・・
全国で127万人いるそうな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 19:04
やっぱカミはええわ^^
朝から気分悪いことがあってイラってしてたんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 14:45
味付け海苔^^
去年、頂戴したんやけど^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 15:56
ないねん???
正月の慌しさも終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 13:56
餅つき^^
正月恒例の餅つき^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 19:25
おっさんになったなぁ・・・
そらそやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 21:42
あけましておめでとうございます^^
今年もアホなブログにありがとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 12:10
ありがとうございました^^
今年もこの愚痴々ブログを辛抱して読んで頂いて^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 21:55
四字熟語
クソおもろない日々を送ってるドンです、こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 12:45
隠してはる人にはよー言わんのに^^;
誰でもやろうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 14:27
YOU 'RE ONLY LONELY
明日は朝から仕事をサボって慶太んとこへ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 00:39
俺の気持ち弄ぶや〜ん^^
今、私の中で1番のお気に入り^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 20:27
素晴らしいことを考えつきました^^
最近、物忘れが以上に激しく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 18:13
よー出来たるなぁ・・・
Yahooの映像トピックスで載ってたんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 13:46
なんか辛いみたい^^;
昨日、お客様からお土産に貰ったチョコレート^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 11:49
時々ビックリすることがあります^^;
さっき人に用事を頼まれてドコモショップに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/13 16:12
ショック大!><;
会社のパソコンが壊れた><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 17:21
ベリービズィーな一週間^^;
今週の出来事のまとめ^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 00:50
なおちゃん^^
昨日、天気で良かったぁって思う雨ですね^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/03 11:22
久々のゴルフ^^;
一年半ぶりやからアカンアカンと思うてたら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 12:22
寒い><;
絶対治したんねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/22 22:25
咽が痛い><;
昨夜から急に咽が痛い><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/22 13:31
今日の晩御飯^^
そらコレステロールも溜まるっちゅうねん^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 21:28
相変わらず限定物に弱い私です^^;
京都 福寿園の伊右衛門 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 18:23
あずきずき^^
缶お汁粉のソムリエになるほど小豆好き^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/19 23:21
ドンちゃんの温泉紀行 B またまたお下品なお話です^^;
今日も昼間にお風呂に^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 19:50
紅生姜!
が嫌いな私です^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 13:09
やめました^^;
ちょっと前から登録・参加してみたブログランキング^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 11:20
二番目^^;
今夜もお風呂に行ってきました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 01:07
おめでとうございます^^
書くことがないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 17:18
あれこれ・・・
あれこれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 00:58
くそおもろない・・・
今日はめでたい日のはずやのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 13:49
レギンス
レギンスってなんや! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/11 19:22
伸びろ!如意棒!^^
仕事サボってお風呂に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/09 18:45
島根の女子大生
楽しいこともあるし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/09 14:19
金のおしるこ^^
DyDoがはなった至高の一品! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 19:49
今年の漢字!
応募箱が設置されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 13:53
良い女^^
夕刊が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/07 17:31
青春ど真ん中やねやろなぁ^^
友人の息子さんが、かの有名な「伏見工業ラグビー部」で^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 15:45
ちょっと話がおかしいんとちゃう^^;
昔バイトしてたハングルが堪能な女の子に来てもらって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/06 17:09
地上最強!
車で通勤しています^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 15:55
くどいようですが^^;
会社にはいなくても! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 19:23
グラッときぃひんか?^^
朝、オカンがテレビガイドを買ってってっちゅうたから^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 16:26
さんま・中居の今夜も眠れない^^
ほんま眠れへんわ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 01:56
俺の腹は太鼓やないど^^;
家でゴロゴロしてたら^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 14:40
やっとこさ^^;
さっき風呂入ってたら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 01:17
脇が甘い
すぐに「調子に乗る」私です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 13:29
エビから^^
こないだの結婚式の二次会の模様を^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/16 12:21
早口言葉でもなく^^;
今、録画してあった「さんまのからくりTV」を見てたら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 20:18
ダダンダンダダン♪
さっき上司と話してる最中にメール着信音が^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 11:31
川掃除^^;
村へ帰ってから寄合が多い×2^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/05 09:15
頭痛><;
最近、毎日頭が痛くて×2><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 00:22
日本で1番旨いスパゲティ屋さん^^
後輩から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 14:19
ケータイで無料で遊ぶ!GREE!
最近、はまってるもんがあります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/30 14:23
エビ^^;堪忍^^;
昨日、うっとこ会社の女の子が話してたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 01:14
汚いもんついでに^^
爪の話ですが^^;(汚いし見ない方がよろしで^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/22 00:31
陀羅尼助丸
奈良が自慢できる数少ないもんの中のひとつやと俺は思ってる^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/17 14:42
サボテンの花
今朝、家を出る時に軒先に置いてあるサボテンに花が咲いてたので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/17 10:14
時間の問題・・・
下から突き上げる新興勢力! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 14:33
オカンともめました><;
昨日、オカンに「買ってきて」って頼まれたもんを買いにホームセンターへ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/11 15:15
ちょっとだけ成長した
ことを誰も褒めてくれへんし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 15:07
新しい上司
4月1日から新しい上司がきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 13:44
久保さん^^;
お客様の飲み会があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 23:12
鬼ごっこ^^;
こないだ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 13:00
あらま@@;
今、家に帰ってきたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 23:03
百足対策!
前日記のまーと(おんなじ地元)に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/31 14:24
髪の毛に
に非常に良いと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 12:36
ムカデ
さっきの話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 03:31
上海帰りのマッサン^^
今日は昔の若い衆、マッサンから電話がかかってきた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/29 17:48
素晴らしい方法^^
車の運転してる方は何回か経験してると思いますが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 12:54
汚いから見ない方がいいと思います。
今日、親不孝の証「逆ムケ」の写真を撮った時。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/24 01:39
ムチウチ><;
最初、タイトルに「鞭打ち」って書いてイヤらしいなぁって思ってカタカナにしました^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/21 00:41
タカちゃん^^
最近、よく会うのですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/14 19:12
久々の世直し奉行^^;
最近、夕方に急に頭痛が激しくなり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/12 00:29
林檎を齧ると歯茎から血が出ませんか!
全然血は出ませんが、私の場合は ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 14:53
綺麗にしとんのは
アヤちゃんと別れてから。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 17:55
写真撮って歩いてたら
立った今、会社のマッちゃんが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 17:11
難しいねやろけど・・・
今回のミサイル騒動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 21:16
心癒しに
心が病気になりそうやから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 14:36
難儀やなぁ・・・
昨日詰めた左手親指。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 11:12
天罰やろなぁ・・・
まぁ、人生色々あるわ。って自分で言うし、そうも思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 02:14
Brother 2 ^^
こないだのロッドのコンサートに一緒に行った弟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/16 17:15
嬉しいもん貰ろた^^
昨日、時々登場してくれはる「らくちゃん」が会社に来てくれました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/14 12:32
定額給付金^^
今日、出勤前に定額給付金の申請書を役場へ行ってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 12:43
お葬式
近所のおっちゃんが亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 01:49
アメブロVSウェブリブログ^^;
まぁ、ちょっとしたことがあって^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 01:35
嬉しいこと^^
mixiしてる時はそうでもなかったんやけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 12:51
大丈夫かなぁ?><;
今日は来期の予算を作ってた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 00:41
疑いの眼差し^^;
一昨日の話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/03 14:15
携帯電話依存症
俺、多分そう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 16:04
感動した^^(だいぶと古いなぁ^^;)
今朝、出勤したら^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/28 11:58
書いてもらいました^^
今日もダラダラの休日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 18:48
鬱陶し×2
って言うて歩いてたら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 20:25
GUCCI
人ってやつは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 19:07
やっぱ地震は怖いですね。
今朝の地震はキツかったですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/18 11:38
親戚のおっちゃんが…
今朝、亡くならはった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 23:54
捨てる神あれば
ちょいとサボってた近所の歩道の掃き掃除^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/15 13:58
ちょっと面白い久保さんの話^^ パート2
久保さんのおもしろさがあんまし伝わらないから^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/13 19:35
ちょっと面白い久保さんの話^^
今日は久保さんとラーメンを食べにきた^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/13 16:22
サービス業が存在できるのは
まぁ^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/11 13:21
こうして
1日過ぎて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 23:30
年賀状^^
ミクシーで仲良くしてもらってる「まるちゃん」に毎年描いてもらってる年賀状^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 01:13
ドン三等兵、無事祖国に帰還致しました^^;
えー^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 12:14
アカンタレやから・・・
昨日、胃痛が治まらないので近所の町医者に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 15:29
合点のいかない話^^
私と同じ部署のクボさん^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 14:38
あぁ、危なかった^^;
なにが危なかったかは^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 23:57
これを見ると
必ず、泣いてまう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/31 01:36
俺らぁの大将^^
毎日の通勤途中の工事現場。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 13:40
寒い時には温かい広島焼きが^^
今日は本気で寒いっすね><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 14:33
心穏やかに・・・
明日は父親の命日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 21:48
ほんまもんのプロやから・・・
少し前の話ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/17 12:30
感謝!
今日は仕事がいっぱい×2で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 01:22
再開^^
2007年の8月から始めた会社の近所の歩道掃除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/15 12:46
めっさ^^
おもろい日記を携帯から書いたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 23:56
おまえとおったらおもろいわ♪
どこのどいつもかなわんわ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 10:23
今日はさぶすぎんのちゃうけぇ><;
昨日まではぐっすらあったネタが全くない^^; で^^; あれやこれやの芸能ネタを^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/10 19:06
ちょっとしたことやけど ^^;
さっきの日記で気づいたんやけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 15:02
有り難い気持ち・・・
去年は最低最悪や! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/01/09 12:34
ふと思ったんですが・・・(ご協力お願いします^^;)
調子に乗って毎日更新っしてますが^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/07 12:30
年賀状!
ちょっと俺の勝手な思いこみかもしれへんけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 00:51
書くことなんもない^^;
ほんなら書くなって話も^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 23:18
胃が・・・
最近、また胃が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 19:52
ふと思ったこと^^;
出勤途中の信号待ちで横を見ると。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/03 12:32
ありがとうございました^^
0時まわって今年も大晦日になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/31 01:34
シュポシュポ^^
今日、ファンヒーターが灯油切れになったから。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 18:04
また来よった!^^
今年最後の休みに^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 17:50
飯島愛
亡くなりましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 01:27
墓参りに行ってきました。
ほとんど毎年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 12:49
俺の性格^^;
よくよく考えてみると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 15:09
パンナコッタ!
って聞くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 13:12
出てきやへんっちゅうねん!
美味しいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 12:15
断腸の思い^^;
「荒くれナイト」「エースを狙え!」「サムライ ディーパー キョウ」「愛と誠」「ビーバップハイスクール」「サンクチェアリ」「コブラ」「がんばれ元気」「花の慶次」「タフ」etc・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 12:05
前向きに^^;
今日は部屋の大掃除をと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 01:54
困った^^;困った^^;
今日、22年ぶりに今まで行ってたとこと別の歯医者に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/03 20:36
俺はこんねん元気やし、俺はこんねん自由やねんから
絶対に負けへんし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 16:44
俺はこんねん元気やし、俺はこんねん自由やねんから
何を苛々苛ついて、何を嘆くことがあるねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 14:37
勤労感謝の日!
さっき、長男から電話が電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/23 16:24
ヤクザの風邪の治し方^^;
いつもここにコメントくれるエリちゃんからメッセージが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/23 14:07
俺の風邪の治し方^^
いつもは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 10:54
パンがない><;
風邪で頭、ボーッとしてんのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/23 10:46
何もない部屋…
今日、エアコンを撤去してもらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/19 22:40
これはもひとつ分からんやろ^^
今日、ちょこっとだけ話した^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/19 15:19
日本一^^
日本一やいうて埼玉西武ライオンズの話やおへんえ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 01:41
今年もそんな時期になったんやなぁ・・・・
こんなんが今年も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/04 22:10
こんなイヤラシイ話はすべきではないのが得策なのですが・・・・
今日の話は^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/03 18:45
凄い人気@@;
ミクシーでお知り合いになった陶芸家の宗村太郎氏がグループ展を開催されてるというので^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/02 13:36
こんなんあるんや!
久しぶりの京都シティ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 09:34
ほんま終わりが近づいてってるなぁって実感します。
今さっき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/01 19:03
イチローについて思うこと・・・
ん〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/31 01:25
有り難い気持ち・・・
元気ですかぁぁぁぁぁぁーっ! 元気があればなんでもできる! ご無沙汰してます、アンドン・猪木です、ダァー^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/30 13:28
安い?高い?
ガスがごっつ安くなってる^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 20:58
ええ女^^
太地 喜和子^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/25 12:04
「男の修行」1日目^^;
苦しいことがありすぎて       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/01 19:27
ポール
牧のことを書くんじゃないことぐらいお分かりでしょうが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/28 10:49
そんな季節に…
バタバタして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/27 18:25
結構、人が沢山いました^^
平城遷都1300年記念 特別史跡 平城宮跡 第一次大極殿正殿復原整備特別公開   っちゅう長ったらしい名前のやつを見に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/22 13:26
期間限定^^;
に弱ねんなぁ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/09 16:30
不覚><;
今、パソコンで書類作ってたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 20:31
ん〜ん・・・
麻生・小池・与謝野・石原 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 21:23
すぐに忘れるアホな俺。
その部署その部署に担当責任者がいてるねから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 19:01
なんも
書くことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/10 20:58
無茶苦茶
おっきい夕日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/09 18:47
陰気な独り言・・・
2005年8月にミクシーを始めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/08 19:21
大丈夫!
うっとこ部署のパートさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/02 16:53
ちょっとは緊張せぇや^^
mixiを紹介してけれたエリリン^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/01 12:08
明日から
なんやシートベルト後部座席もつけへんとアカンらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/01 00:14
正解は^^
靴の踵に鉄カバー?を打ち込んでるカミちゃんでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/31 16:19
クイズです!
カミはなにを一生懸命してるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/31 11:39
素敵な貼り紙^^;
私が毎朝、掃いてる歩道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/30 20:44
屋上から眺める景色!
なんちゃない日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/30 16:20
昨日
ちゃんと休んでへんの俺だけやんけ!って腹が立ったので! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/28 23:22
怖い><;
デコチン(分かる人だけ分かってって下さい)の友人が久々に来た^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/27 18:26
残念><;
今、ハンちゃんが走ってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/26 21:06
やまと支那そば 華山
前からずっと行きたかった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/05/26 00:59
実は・・・
昔、うっとこで働いてた奴がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/25 02:02
細い男で申し訳ない><;
従業員食堂の「ぶっかけうどん」があまりにも美味しくないという噂が駆け巡ったので^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/24 16:08
あまのじゃく!
今夜は、mixiでも、仕事でもお世話になってる安奈さんに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/24 00:33
落とし物!
今朝、うっとこゴミ箱の横にビニール袋に入って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/23 15:59
ええ天気ですね^^
今、笑っていいともを見て^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/23 12:16
大好き^^
今日は久々の休みで^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 15:38
タイムリー^^;
今朝の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/21 19:57
ちっ!しもたっ!
今、電話しながらウォーキングしてたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/20 22:12
野菜炒め定食!
いつもと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/20 20:09
百匹の虎と百一匹の豚。
本日もネタなし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/20 18:22
メールの着信音!
メールが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/19 22:11
思い出した!
全くネタがない^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/19 21:39
東西南北!
ひがし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/18 11:18
兄弟^^;
いかつすぎまっせ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/17 22:39
癒しの一杯^^
今日は久々に本気で肉体労働頑張った><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/17 21:59
Is it a fly? Or is it a mosquito?
今日、俺の正面にいた同じ年の女性スタッフん顔に小蝿がとまった@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/16 19:26
嬉しい便り^^
最近、こんな気遣い出来る人少ないから^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/16 17:00
アロハの季節がやってきましたね^^
今日はもう暑いって感じですね><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/16 16:00
担々麺^^
今日の昼飯^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/16 14:39
どっかで見たと思ったら^^
前に予告してた「秘密のケンミンSHOW」が今夜放送された^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/05/15 22:24
どう言います?
交代々のことを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/14 12:45
マウスを変えた。
なんもネタなし><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/13 22:44
ええ格好言うと^^;
今年もちゃんと^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/12 01:03
ついてないときはこんなもんで・・・
明日は朝から月に1度の全体会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 21:21
ガッキー最強伝説^^ その8^^
「フランスの首都は?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 19:19
塁球部^^
さっき雨の中マクドナルドまで昼飯を食いに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/10 17:03
田舎の奈良は朝から大騒ぎ^^;
来はんのは昼頃やのに^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/10 09:05
ガッキー最強伝説^^ その7^^
職場でホットな話題は明日、奈良に胡錦濤が来るってこと^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 15:31
嘘つきました^^;
昨夜、事務所の床配線のカバーがボロボロになってたのでサラピンに交換しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/09 10:38
水滴と鹿^^;
昨日、一昨日とイチビって日記書きすぎた><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/08 22:23
モスバーガー^^
京都で結構時間がかかった><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/07 16:20
I Love Kyoto^^
俺は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/07 15:24
なかなかやで><;
パスポートの申請をしに京都の旅券事務所?に来てるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/07 14:18
踵の痛みと引き換えに^^;
こんだけかいっ!><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 21:54
トゲピーへ^^
イトーヨーカ堂にコーヒーフレッシュを買いに行ったら^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 18:15
スリランカの女性達^^
りゅうちゃんとトン平焼きを食べた帰り道^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 15:29
下が好きな男^^
またまた九州からヨカ男が来てくれた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 15:12
眠たくて…
昼間、眠たくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/05 22:14
遷都祭!(長いで^^;)
去年も行った「遷都祭」に(去年はタンポポを鼻に刺して歩いてました)今年も仕事をサボってカミと行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/04 14:06
腹が・・・^^;
今日の昼間^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/03 22:23
たまらん><;
1月に、降格して部下が減った。(社員が30名→2名・アルバイト130名→25名) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/01 20:53
夏服^^;
今日から夏服!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 23:31
桜色に頬染めて^^
桃色って言うけど桜色ってあんまし言わへんですよね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/04/28 22:39
島田 紳助!
久々に行列を見たけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 00:21
それなりに訳があるのです!
わしも、アホなわしも、ええ大人なんやし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/27 00:04
プププッ プププッ
ソフトバンクの呼び出しの最初の音が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/26 13:42
どないせーっちゅうんじゃ!(怒)
今月初めくらいから踵が痛い><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/25 15:09
ラッキー7^^
パッパパパパパパパパパーパパパパーパーパッパパーパパパパパパパパパパパパパーパパパパーッパパパーパッパパー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/24 23:20
今夜月は
大きいなぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/22 22:57
たわいもない愚痴日記です。
またまたなんも書くことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/22 20:57
ガッキー最強伝説^^ その6^^(裏)
困った時の中垣頼り^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 23:05
俺も休もう!俺も趣味を持とう!
今日は相棒のカミがいないし淋しいなぁって思ってたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/20 16:33
似たアホもおるもんやね^^;
俺のエルちゃんのナンバー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/19 19:11
ガッキー最強伝説^^ その5^^
ガッキーに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 16:52
ガッキー最強伝説-オバマ編その3^^
前の日記の「そら、オズマや」の突っ込みの後の話^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 15:38
ガッキー最強伝説-オバマ編その2^^
ばんすみ、ばんすみ、ばすみば〜ん♪ ばんすみ、ばんすみ、ばすみば〜ん♪ ばんすみ、ばんすみ、ばんすみ、ばんすみ♪ ばんすみ、ばんすみ、ば〜んば〜んば〜んば〜ん♪ の人でしょ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/04/18 15:08
疲れチャ〜^^;
やっと業務終了^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/18 00:14
ガッキー最強伝説^^ ^^その4^^
「何も聞こえない、何も聞かせてくれない、僕の身体が昔より、大人になったかならのか♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 16:35
ガッキー最強伝説^^ その3^^
今、中垣ちゃんが昼飯から帰ってきて前を通ったので^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 16:27
壊れかけの・・・
ソマちゃん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/17 11:14
ガッキー最強伝説^^ その2^^
うっとこ会社の中垣ちゃん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/16 14:04
ん?^^;
細い男の話で申し訳ないですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/15 19:44
独り言…
なんも書くことがない^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/14 19:37
辛抱×2^^;
どうも社会のルールとか常識を守らん奴が嫌いな私です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/13 15:30
秘密のケンミンSHOW^^
報告^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 01:51
ヒットマン(ネタバレ)^^;
観てきた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 18:22
ガッキー最強伝説^^
最近、世の中ちょっとした「おバカ」ブームですね。 「羞恥心」もなんかキャーキャー言われてるし^^; 上地はたしかにおもしろい^^ ちょい前はYOUを元祖とする小池栄子とか機転の効く女の子が引っ張りだこやったのに.。 今は里田なんたらとかスザンヌたらとかがあっちゃこっちゃに出演してでしょ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 19:59
気持ちは泣けるほど有り難いねけどなぁ・・・
私が以前勤めてた会社は平成13年の12月に1100億強の負債を抱えて倒産しまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/10 21:25
駐車場で…
花の植え替えしてたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 15:41
こいつら?
なんで? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/09 10:49
ハッハッフゥーフゥー^^
3月の17日から歩き始めて^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/08 23:54
やっぱ桜って女性ですよね^^
雨の中ポスティングに行ってきたドンです、こんちはぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/07 17:01
実感・・・
今朝、起きたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/06 12:31
なんもない1日・・・
なんもないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/03 18:31
親離れかなぁ。
昨日から子供が帰ってきてました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/02 22:52
感じたこと^^
今までも何日か暖かい日あったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 14:44
健康診断
血糖値124 後+2で糖尿病><; LDLコレステロール156 なんかアカンらしい><; 尿酸8.2 痛風一歩手前><; 内臓脂肪いっぱい 5000人に数人の数値やて><; 「今日から走りますわ!」 言うたら 「不整脈が出てますからまず歩くとこから始めてください」 やて><; オマケで昼飯付いてて寿司やったから 「生まれて46年寿司食うたことない!」 って言うたらうどん屋さんの券くれた^^ うどん屋さん行って券出したらキツネうどんやったからお金足してスタミナ肉うどん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/05 13:25
大丈夫かなぁ><;
明日は年に1度の健康診断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/04 16:37
心に響かない・・・
私の上司は話が上手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/04 14:10
花のある生活
で、何故?神戸まで来たかというと^^ お知り合いのマダムがフラワーアレンジメントの作品展にを出展されてるから^^ それ拝見をしに^^ 素晴らしいです^^ 60くらいの作品が展示されてるけど1番素晴らしい^^ 先生やから当然か^^ ところで、私、神戸まで来てるんですが^^; マダムにも長い間会ってないし。 久々に、お顔も拝見したいなぁって思ってたんですが^^; 本人いない><; あらあら^^; 今食うてる、このダブルチーズバーガー食い終わったら帰るどー^^; ほなに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/02 12:01
生きてたら必ず相手がいるんやから^^;
相手のことを考えて行動できる男になろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/27 23:59
ほんまあかん><;
ほんま頭痛が酷すぎる><; ロキソニン1錠では絶対効かず><; 今日ももう1錠追加したけど全く効果なし><; 次からまとめて2錠飲んだろかしかん><; 胃薬も飲まんとあかんし><; 俺の身体どないなってってんやろなぁ><; ほな、寝ます。 おやすみなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/20 23:36
環境問題を考える男^^
箸を買った^^ 樹齢百年の桜の木のやつ^^ 箸箱も買って^^ 従業員食堂に置いてといて^^ 明日から使おう^^ あぁ、エコってんなぁ俺^^ 誰も言うてくれへんから自分で言うてます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/20 16:20
Brother^^
私の弟は高校も大学と同じく4年あると勘違いして3年生を2回した男です^^ 3年の3学期の期末テストで卒業できるか?できひんか?ってとこでダブりましたから、卒業アルバムも2冊持ってます^^; で、ライターとかになりたい(が出るやつじゃありません)言うて家を出て。 でも何故か?映画の道に進み「必殺!仕事人」とか何本か映画を撮ってました。 といっても助監督ですが^^; その後、彼は結婚を機に映画の仕事を辞め、色んな仕事を転職したみたいです。 今では子供が生まれ2児の父親として運送屋で気張... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/12 10:05
はじめまして^^
今日から始めてみます^^ アナログ人間やし、ちゃんとできるんかなぁ?^^; では、皆様、お手柔らかに^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 08:21

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

雪の世界の恋だから・・・ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる