雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!大祐!

<<   作成日時 : 2014/09/10 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

過去2回お願いして2回奇跡を起こしてくれた興福寺南円堂の一言観音さんに行ってきました。

理由は中学・高校のツレの息子が事故で生きるか死ぬかやから。

病院へ運ばれた時点で意識不明・心拍停止・瞳孔も開いてたらしい。

でも、奇跡的らしいが頑張ってる!

ツレの気持ちを考えると・・・

絶対に死んだらあかん!

絶対に死んだらあかんねん!

しやし、頑張れ!大祐!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、大祐は本日23年の早過ぎる生涯を終えました。
よく頑張ったと思います。
ご心配をおかけした皆さん、ありがとうございました。
Don Corleone
2014/09/13 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!大祐! 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる