雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ピリピリします

<<   作成日時 : 2014/09/05 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たった今

何十年ぶりにムカデに噛まれました!

寝てたら腕がピリピリするなぁ?







寝起きの頭で考え

もしかしたらと飛び起きたら

ごっついムカデが布団の上に!

何年も常備してあるムカデフマキラーでやっつけました。

書いてあるように1秒とはいかず

なかなか壮絶な戦いとなりましたが

先日、起きてる時に一匹いわしましたので今年二匹目。

画像


思ってたほど腫れませんでしたがピリピリと痛いです。

あっ、後ろに転がってるティシュの塊は

想像されてるものじゃなく

明日の朝、火葬されるムカデさんが入ってます^^;

ほにゃぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムカデはつがいで出るといいますね。
前にいわされた片割れだったのでしょうか。
でも、ティッシュが転がってるほど、お元気で何よりです。
はよ寝てくださいね。
おデブひめ
2014/09/05 18:25
>ひめさん
こないだいわした奴の片割れかと思いましたが、昨夜もでました。
ムカデは一回で50個くらい卵を産むらしいから。
きっとファミリーで反撃されるんじゃないかと。
百足一家とコルレオーネファミリーの戦争ですわ。
但し、コルレオーネファミリーは私とオカンの二人だけ^^;
50対2^^;
化学兵器(ムカデフマキラー)無しでは負け戦です^^;
Don Corleone
2014/09/08 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピリピリします 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる