雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 難儀なことです。

<<   作成日時 : 2014/07/19 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Amazonで漫画を注文しとったんですが。

「修羅の門」と「バガボンド」ね^^;

で、Amazonからご注文の商品の発想について…メールが来まして。

よく考えてみるとiPhoneに来るわきゃあれへんのに。

開けてしまったんですわな、これを。

大失敗!と思った時既に遅しで

来るわ来るわ迷惑メール!

画像


難儀やわぁ。

どないしてこましたろ!

ほにゃぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いてこませましたか?
私も今、戦っています。
ネットで買い物してからなんですが。
頑張ります。
でぶひめ
2014/08/21 19:00
>ひめさん(^^)
あんまし呼びにくいハンネはできますれはやめていただけましたら^^;
あれからソフトバンクに電話して電話して電話して^^;
3回電話して、ほぼいてこませました(^^)
Don Corleone
2014/08/27 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
難儀なことです。 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる