雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っていいとも

<<   作成日時 : 2014/04/01 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で笑っていいとも終わりなんですね

そうですね

やっぱ無くなるとなると淋しいですね

そうですね

このブログもそんな人いてくれるんかなぁ?なんて思うドンちゃんです、こんにちは^^

なんて書き出しも使えんようになりますね。

で、今日の夜の感謝の超特大号を見ての感想を少しだけ・・・

ローラで泣いたのに柳原では泣けへんだ^^;

なんでやろ^^;

ほんで、あかんなぁと思った芸人

こんな時でも「せいじ」の話しかできひんジュニア。

自分で笑をとる技術がなく誰かれかまわず舞台に上げるノリタケ。

そして先輩に対してのツッコミ方を知らない浜田

特に浜田、あれはあかんわ。

あれは芸やないで、ほんま。

反対に松本はさんまに対して気遣いが凄くあったと思います。

おもしろなかったけどね^^;

でも、偉いなぁって思って見てました。

あと、分をわきまえてるなぁて思ったのは岡村と内村。

すべて私感ですから^^;

ファンの方許してください。

昔の日本一の最低男・・・

おもろかったなぁ・・・

ほにゃぁ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログやめんといて下さいね。
デブひめ
2014/04/19 08:11
>ひめさん(^^)
気づくの遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます(^^)
ボチボチ更新しますわ^^;
Don Corleone
2014/07/19 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑っていいとも 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる