雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 声優

<<   作成日時 : 2014/03/21 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日見た映画「RUSH」の声優が剛くんと光一くんやと後から知って

どんな声やったかなぁ?

先に知ったらなぁ。

なんて後から思ってました。

で、今日の「LIFE!」

画像


観る前から声は岡村やとCMで知ってたので

結構楽しみに思って臨みました

ところがギッチョンチョン!

話し方も岡村やから(当り前か)頭の中の岡村の顔が浮かぶこと浮かぶこと

なんか映画的にはあきませんでした。

鮫に襲われるとこは声に出して笑いましたがね^^;

そうそう

映画観て観客の皆さんが声出して笑うこと結構あるでしょ

私はあれで笑ったことないのです

周りが笑ってても「あぁ、笑わそうとしてるなぁ」なんて冷静に考えてまいますねん。

そういう意味では今日初めて笑ったんやないかなぁ

多分、あれは岡村やから笑ったんやと思います

で、結論

やっぱ映画は字幕やなぁと思いましたとさ^^;

なんじゃそれ^^;

ほなにょ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声優 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる