雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは家か!

<<   作成日時 : 2014/02/20 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は久々の自分の為の休にっちゅうことで映画を観に行ってきました^^

1本目はこれ

画像


まぁ、考えさせられる映画でしたけどね。
朝からの1本目なんでこれでよかったんじゃないかなぁって感じです。

2本目はこれ

画像


まぁ、こんなもんなんでしょうね。
ハラハラ感がもひとつ欲しかったなぁ。

3本目はこれ

画像


ちょっとウルってきた場面もありましたがレビューの高得点の割にはって感じでした。
後、最後に実際の映像が出てくるんですが「あぁニキ・ラウダ」ってこんな顔やったなぁって思い出しました。

で、大統領の執事の涙を観た後すぐにトイレに行ったんですが

私の前をご年配の男性が歩いてらして一緒にトイレに

離れた場所で用を足してたんですが

ブゥゥゥゥゥゥゥー!と。

おっさん、ここは家か!って言いたなりました^^;

で、手も洗わず鏡で髪の毛を整え出て行かはりました。

お爺さんではなくしっかりしたオッチャンやのに

今日は映画よりそのオッサンの強烈なオナラの音が頭に残ったっちゅう話でした^^;

あぁ、こりゃこりゃ^^;

ほにゃぁ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは家か! 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる