雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽の聴き方

<<   作成日時 : 2014/02/11 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


風が強くて、ほんま寒いですね><;

お客様を待って外で1時間立ってたら凍りそうになりました><;

ヒートテックをはいてる下半身はいいのですが、手とか耳とかが無茶苦茶寒い><;

で、私は基本音楽は車の中でしか聴かないのです。

若い頃はやれパイオニアがええ音するだの、クラリオンのイルミネーターが綺麗だの

スピーカーはJBLがええとかBOSEええとかワーワー言うて

今、考えると「あいつアホやな!」と思われながら近所迷惑な大音量で鳴らして走ってました^^;

今でも夜にたまにしてますが^^;

で、今日は何を言いたいのかといいますと^^;

画像


そう、アイフォンを買ってからわかったんですが音楽はイヤホンで聴くのが1番凄い!

若い子が電車の中でシャカシャカいわして聴いてる気持ちもよくわかる!(アカンけどね)

右の耳から入ってくる音と左の耳から入ってくる音がまったくちゃうのもよくわかるし

なんか感動します。

今朝はムーンライトサーファーを聴いて泣きながら出勤しましたもん^^;

ただ救急車やパトカーが来てもわからへんなぁと思いながら^^;

ほにゃぁ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽の聴き方 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる