雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めかけてた検定試験

<<   作成日時 : 2014/01/09 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


大滝詠一が亡くなったと思ったら、たかじんまでも亡くなった。

危ないんちゃうかなぁって思ってたけど現実となるとやはり悲しい。

お二人のご冥福をお祈りします。

で、今週の日曜日、奈良検定っちゅうやつを受験します。

全く勉強せず、もうちょっとしたらしようと思ってたら12月になって色々あって^^;

休みも取れず、散髪も行けずの毎日で。

でも1月の12日なんで非常に焦って^^;

とりあえず、こないだから過去のテストで出題されたのをやるしかないと^^;

平成19年のテストをやってみました。

結果58点。

20年のテストはなんと49点><;

100点満点の49点ですよ。

撃沈です><;

それでもめげず21年の試験をやったら61点!

えー^^;合格は70点以上です^^;

続いて22年の試験を・・・

57点・・・

これが1月6日のはなし。

で、諦めました。

でも、昨日にちょっと時間が出来たので23年、24年、25年と三年分を!

結果は65点、70点、75点!!!

いや^^;四択やからまぐれ当たりも含めてですが^^;

結構、同じ問題が出題されてるので正解率も上がってくるんです^^

これはいけるんちゃうか!と今日もう一度19年をやってみたら74点!

この勢いでと20年のテストをしたら63点。

駄目だこりゃ^^;

まぁ、ダメ元で受けてきますわ^^;

ほにゃぁ^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諦めかけてた検定試験 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる