雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 33

<<   作成日時 : 2013/12/31 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、大変ご無沙汰しています^^;

大晦日でございます^^;

バタバタの12月でございます^^;

今年は特にバタバタでございます^^;

思い返しますと、昨年の12月31日に訓戒か訓告かを頂戴して腐ってたなぁ^^;

あれからもう1年かぁ・・・としみじみ思う今日この日であります。

そしてまた死ぬのに近づいたなぁ。

で、昨年末に予言した通り、今年は見たい映画が目白押しで^^

目標の24本を大きく超え33本見ました^^

この記録は当分破れへんなぁ^^

と、自画自賛^^

破るも破らんも自分自身やねけどね^^;

で、こんだけも見ると気に入った映画も、もうええっちゅう映画もありました。

ルーパー・リンカーン・悪の法則

が、私に合わなかった映画ワースト3^^;

あくまでも私感やから^^;

好きな人、堪忍してください^^;

そして、期待した割に1番ガックリしたのはダイ・ハード/ラスト・ディ^^;

ルーパーといい、このダイ・ハードといい、G.I.ジョーといい、レッド リターンズといい

ブルース・ウィリスはもぅアカンのかも^^;と最近思ってます^^;

ダイ・ハード、ダイ・ハード2、アルマゲドンと凄く良かったでけに悲しいし、頑張って欲しいねんですけどね^^;

で、私が選んだ今年のベスト3を^^

第3位はこれ^^

画像


ちょっとしんどい映画やったけど。

秀作やね!

第2位は

画像


1位にしたかったくらいやけどね。

久々に登場のサンドラ・ブロックも良かった^^

そして33本の頂点は^^

画像


俺、トム・ハンクスってそない好きやないねけど

これは良かったなぁ^^

クラウド アトラスは寝てまいましたが、プライベート・ライアン以来のトムハンクス劇場やと思います^^

その他にも「96時間リベンジ」「フライト」「ジャンゴ」「ホワイトハウス・ダウン」「エリジウム」など

楽しい映画がいっぱいありました^^

まぁ、こんな評論できるほど映画通やないねんけど^^;

自分なりに沢山見たんで、1年を振り返り書いてみました^^

来年も仰山見れたらええなぁ^^

では、皆様、今年1年ありがとうございました^^

良いお年をお迎えください^^ませ^^

ほにゃぁ^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
33 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる