雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ただほど怖いものはなし

<<   作成日時 : 2013/08/03 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おっちゃんな、お腹減ってん^^」

「ここでな携帯電話見せるとなカレー貰えるって噂聞いたんやけどほんま?^^」

画像


「あら、ほんまなんや^^おおきに^^おおきに^^」

「おねえちゃん、ニコニコとええ子やなぁ^^」

「ただでカレー貰ろてたらバチ当たるしなんか買おか?^^;」

「やっぱり^^;商売上手やなぁ^^;」

「ほなら緊急用充電バッテリーはある?」

「六千円もするん^^;た、高っいもんやなぁ^^;」

「あら^^;それ安い方なんや^^;」

「ほならそれちょうだい^^;」

「えっ、これにはアイフォンと繋ぐコード付いてへんのん?@@;」

「コード¥1680−もするん!合せて¥7680−やで@@;」

「おっちゃんの財布見てみぃ><;もうお金あれへん><;」

「おおきに^^;また来るわ^^;」

今後、愛想の良い若いおなごの前でええかっこするんはやめとこ^^;

ほにゃぁ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただほど怖いものはなし 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる