雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとあると思ったのに???

<<   作成日時 : 2013/06/28 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の休日も二本観てきました^^

一本目はこれ^^

画像


私が行ってる散髪屋の若い子が

「絶対良いですから是非行ってください!」

と熱く語るので期待して行ってきましたが言うほどのこたぁなかったっちゅうのが感想ですかね^^;

で、二本目はこれ^^

画像


これは前日レビューを読むと最悪なことばっか書いてあったので

観るのを止めようかと思ったくらいでしたが、私はけっこう面白かったです^^

少なくとも寝やへんだ^^

ただ、1本目はあった眼鏡が2本目観る時なんぼ探してもないんです><;

映画館も、映画館が入ってるショッピングモールにも問合せましたが見つからず><;

眼鏡紛失です。

このアフター・アースで今年16本目^^

今年こそ年間24本観るぞ!は達成できそうです^^

で、映画の途中で時間があったので買ったこのベストアルバム^^;

画像


全21曲入ってるんですが、知ってる曲は7曲だけ^^;

なんか全曲知ってるかなって思ってただけに???

でもやっぱ「ひとり歩き」はええ歌やなぁ^^

ほにゃぁ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとあると思ったのに??? 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる