雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウスのプリン

<<   作成日時 : 2013/06/20 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よーちゃんが言うのです。

「最近、『あちゃらの国からこにゃにゃちわ』アップされてませんねぇ」

「あほか!なんべん言うたらわかるねん!『雪の世界の恋だから・・・』やっちゅうねん!」

まぁ、このブログも放置状態ですし・・・

毎日が鬱陶しいし

おもろい話もあれへんし

五十肩も痛く

精神は苛立ってばっかしなんで

更新する気力も意思もありませんでした。

全国150万人の「あちゃらファン」の皆様、申し訳ありませんでした。

で、そのよーちゃんですが

色んなものをくださいます^^

今日は以前二人で話をしていたプリンの中で一番ウマいのは!

で、私が一押ししてた「ハウスのプリン」を作ってきてくれました!

画像


小さい頃、よくお祖母ちゃんに作ってもらってた「ハウスのプリン」

カップが小さかったので、すぐ無くなってしまい、もっと食べたいと思ってたので高校生の時、ラーメン鉢に作った「ハウスのプリン」

久々に頂戴しました^^

食べたらやっぱり「ハウスのプリン」の味!

あぁ、これこれ!ちっちゃい頃、これが食べたかってん!

一口一口懐かしい味と思い出を噛みしめさせて頂きました^^

ほんま美味しかったです^^

よーちゃん、おおきに^^

ほんで、よーちゃん、カトちゃん「ペッ」みたいなちょび髭つけて堪忍^^;

んじゃ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウスのプリン 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる