雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと疲れてます。

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜はちょっとだけボヤキを

まぁ私には上司が二人いるのですが

一人は私の性格や生き方総てを否定しはり

もう一人はその人の考え方や行動に合点がいかんくて

ちょっとしんどい毎日です。

胃も痛いし

口の周りにできもん出来るし

明日の健康診断でひっかからへんか心配です。

なんで周りを元気づけられへんのかなぁ?

ちっちゃい会社やのになぁ。

て愚痴ってってもなんも変わらんのですけどね。

しんどいなぁ・・・

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
困りましたね(~_~;)
人を変えるのは難しいし。
特に歳を重ねるとそーして生きてきたから自分が絶対って思ってる。
それでドンちゃんが身体壊しちゃダメですよ。
でも、どーしたらいいんでしょうね。相手を思いやる気持ちを持てればいいのになぁ。
opi
2013/02/22 17:27
こんな日記を書いたことに今夜気付きました。
1ヶ月前から愚痴ってるねや。
結局、この時期には処遇は決まってたんでしょうね。
しんどいですわ。
opiさん、いつもありがとうございます。
ドン・コルレオーネ
2013/03/21 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと疲れてます。 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる