雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルターガイストっていうんでしたっけ?

<<   作成日時 : 2013/02/09 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、起きて見ると左頬に血の塊が・・・

画像


血を洗い流しながら

ん?

そういえば、昨日の朝は鼻の頭(ちょい左側)に血の塊があり

こんなとこにできもんできてたかなぁ?

そんなデキモン無かったと思うねけど?

でも血の塊あるし夜中に搔いたんかなぁと思ってたことを思い出した!

よくよく考えてみるとその前の日、腹の周りをいっぱいの搔き傷があって

風呂に入ったらピリピリと痛かったことも思いだした。

乾燥して肌もカサカサになってるから寝てる間に掻いたんやろと

深く気にもとめてなかったんですが。

今日の傷は、間違いなく鋭利な刃物のようなもので

肌の皮の部分を切り取ったような感じ

爪も伸びていないし

剃刀も使ってないし

これはどう考えても・・・

霊の仕業やね・・・

こわっ><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜な夜な女の人が訪ねてきてるんとちゃいますか?
ドンちゃんに会えた証拠を残してますねん、きっと。
お気をつけやす(。-_-。)
opi
2013/02/09 21:31
opiさん^^
来て欲しいですわ^^;
この日以来ありませんねん???
きっと「気づきよった!」って思おったと思いますねん^^;
悪霊もアホやないっちゅうことですな^^;
opiさん、ありがとうございます^^
ドン・コルレオーネ
2013/02/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルターガイストっていうんでしたっけ? 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる