雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2本目^^

<<   作成日時 : 2013/01/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は風邪かもしれないと、朝から病院で貰ってた薬を飲んで

なんせ血圧の薬を常用してるから市販の風邪薬が飲めない

難儀な身体になったもんです><;

ほんで朝から寝るわ寝るわ@@;

ちょっとコタツに入ったらすぐに寝てまう@@;

これは薬のせいや!と思ったけど

まぁええかと一日中寝てました^^;

で、このままでは折角の休日が無駄になると

夜の19時より見に行ってきました^^

画像


ルーパー^^

ぐっすら寝たさかいまさか寝るとはと思ってましたが

また寝た寝た^^;

あまりに寝たので途中で帰ろうかと思ってまうくらい寝ました^^;

起きてたんは最後に15分くらい^^;

駄目だこりゃ^^;

しやし、どんな映画かはまったく分かりません^^;

が、こないだの96時間リベンジを80点としたら10点くらいかなぁ^^;

まぁ、見てへんのに評価が厳し過ぎるか^^;

愛嬌×2^^

ほにゃぁ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2本目^^ 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる