雪の世界の恋だから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 挨拶をしなかったわけ・・・

<<   作成日時 : 2013/01/16 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを書き始めてから

過去を読みかえしてみると

ちゃんと年末のご挨拶と

年始のご挨拶は書いてます^^

ドンちゃん、偉い^^

やのに、やのにですよ

今年は書いてないことにお気付きの読者はおられたでしょうか?

えっ、いてない><;

悲しい話ですな><;

まぁ、そんなもんです^^;

で、なんで書いてないかといいますと

年末31日にこんなん頂戴しました

画像


『制裁通知』

訓戒処分です。

「はい、すいません」

「反省してます」

「二度と起こしません」


等々謝罪はしましたが

本音の本音は

「なにが粗暴な言動やねん」

「会社にとって悪いことしとる奴に怒って訓告や訓戒になるんけ!」

「うっとこ村ではワレは普通に言うんじゃ、ワレ―!」


てな感じで年末年始はやさぐれてました^^;

本当は怒ってるっちゅんじゃなく

俺ってほんまに社会不適合者なんやろか。

って感じで落ち込んでたっちゅうのがほんまですけどね。

まぁ、自分が神様や思うてる人らとは人種がちゃうんやと

思うことにしました。

デスクの上にも「男の修行」の湯飲みを買って

辛抱×2の毎日です^^;

画像


で、ご挨拶遅れましたが

昨年は色々お世話にねりました。

本年も宜しくお願い致します。

ほにゃぁ^^


オマケ

前のめりのペンギンさん
画像


同じく斜めのツリーさん
画像


飽きてきた^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挨拶をしなかったわけ・・・ 雪の世界の恋だから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる